はぁはぁ・・・

スポンサーリンク

(この記事ですが、中身ないです。オチもありません。ただパソコン作業やってられないので記事にしただけです。)

はぁはぁ(冷や汗)・・・、うー堪えられないGTです。こんいちあ

今ローソンでパソコンいじってますが、隣に人が座りました。ヤバい、こんな気持ち初めて。

ローソンって最近飲食スペースあるじゃないですか。そこでカフェラテ頼んで飲みながらブログ書くの好きなんです。休みの日にゆっくり作業するの好きなんです。午後のこのひと時が好きなんです。

で、でもね・・・

俺の隣にいきなり座らないでくれー!!

なんかおじさん?若者?がいきなり座ったんですよ。いや、普通に座るのはいいんですけどね、そうじゃないんすよ。

確かに俺の右隣り空いてるけどさ、更にその右側の席も空いてるよね。なんですぐ隣に座るの?近すぎるよ。

距離、わずか20㎝

どうしよう、今まで快適に集中してたのが完全に乱された。はぁはぁ、あー、き、き…。

なんか視線感じるんです。多分こっち見てます。でも、

相手を見たくない。

いや、俺が被害妄想なのか?このブログの読者には、GTってバカなやつだと思われている。それは構わない。でもね、時々聞こえてくるんですよ、隣からの声が・・・

むふぅ~

うわー、きもい!!!

あの、すみません、本当にすみません。私ってば人の事そんな風に思うことってあんまりないんですよ。でもね、でもね、直ですぐ隣20cmの距離でね、たぶんこっち見ながら声を漏らすんですよ。「むふぅ~」って。ぞっとしますわ。気持ち悪いです。

うー、隣に移動してスペース作ろうかな。だってさすがに20㎝は嫌だよ。でも移ったら相手は逃げられたと思って傷つくかな・・・。

むふぅ~

んふっ

まただ、ぞっとする。

何食べてもいいけどさ、食べながらそんな声?音?出ないでくれ。やっぱり移動しよう。

ジー

やばい、また視線感じる。俺は被害妄想なのか。み、見てみよう。

うわー、見てるよ、こっち見てるよ

そんな汗ばんだ顔でこっちを

ガン見するなあぁぁーーー!!

慌てて視線そらしてんじゃねぇ!!

モロに視線が合っちゃいました。やっぱりこっち見てました。視線が合った瞬間、チラッと視線を逸らしやがったです。

はああああ、やっぱり移動しよう。

耐えられなくなった私は席を立ちました。車に行ってタオルを取ってきました。戻ってカフェラテの下の水滴きれいに拭きました。PCを座席1つ分左にずらしました。移動しました。座席が1つ空きました。

ふぅ~。これでひと安心だな。ちょっと離れたからな。相手傷ついてないよ・・・

ジー

ふごっ

うわ、また見てる、音出すな。き、気にしないで作業をつづけよう。集中集中!

ほどなくしておじさんは居なくなりました。

あー、これで落ち着いて作業を続けられます。

はー、神経使ったな・・・疲れた・・・(汗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする